雨の中、出掛けようとしたタイミングで荷物到着

せっかくの土曜日なのに、外は激しい雨。昨日は焼酎飲んで寝たので、起きたら11時になってた(汗)
昼飯食べて、雨にもめげず気合を入れて出掛けようとして準備してて、まさに出掛けようと思ったそのタイミングで、郵便局員の人が荷物を届けてくれた。ユーロネットからの届け物の箱、前回とほぼ同じ大きさ。
ユーロネット箱

前回と同じ大きさなのには理由があって、1月ほど前に装着していい感じだったsecdemのスクリーンの色の濃い奴が欲しくって注文していた奴。
箱を開けてみて......色見がブラウンからグレー系統に変わってるけど.....濃さは変わってないなぁ(苦笑)この色味でもう少し色が濃い感じが欲しかったんだけど。
sesdemスクリーン2

ついでに、長旅の右手の疲れ防止になるかもと、小物を購入。
スロットルキーパー

明日、オイル交換前にどちらも装着してみよう!

そうだ、ステッカーがっ!またクワトロさんに近々お会いしないと(爆)
関連記事

Comment

呼びました?^^;
手元にはグレー、黒、赤が4枚ずつあります。
もう飽きたので、在庫限りで終わりですw
クワトロさん
やべぇ、2日グレーキープでお願いします(笑)
なんとかそれまでは....
  • 2006/11/11 16:24
  • TEB
  • URL
  • Edit
色を変えて色々としてはるんですね!

スロットルロッカー?
アクセルをワイドオープンさせる物?  ・・違うやろ!

「違う」といえば性格?判断・・・ 
私の結果を見て大笑いした人がいたはずや!
  • 2006/11/11 17:34
  • take
  • URL
takeさんがあんな性格だとはねぇ(笑)
びっくりしましたわ!
ひとは見かけ.....どおり?(爆)
  • 2006/11/11 18:15
  • TEB
  • URL
  • Edit
いつの間にか追加注文してたんですねぇ。
同じはいやだったかな(笑)
どうせだったら、色付きにして欲しかったな(^^)
ムルさん
一緒がイヤなんて全然ありませんよ(笑)
色が濃いかったらさらにイケてるかな~と思って買ってみました。
しかぁ~し、ダークスモークという名称のわりに色は薄かったって感じです!カラー付きはムルさんが逝ったら、追随するかな(爆)
  • 2006/11/11 21:49
  • TEB
  • URL
  • Edit
ふ~ん!1ヶ月で届いたんですか!
なんかユーロネットおかしいな(大怒)
S用のダークスモーク9/26に注文したのに私のは、なんの音沙汰無しです。
注文時の住所の間違いも無く、当然問い合わせの回答も無いです。

もう、ユーロネットで購入は止めようと思ってましたがいい加減さに呆れてます(涙)

多分これから暴れます ガオー(爆)

クワトロさん、白かグレーお願いします。m(__)m
あれ!↑白は無いのね!グレー2枚でお願いします。
>KIYOさn
こんばんは。正確にはオーダーから20日ぐらいで手元に届きました。住所間違いの前に、発送の連絡がないのはおかしいですね。S用は人気なのかなぁ(汗)

ステッカーはTEBに頼んでも、作れないですからねぇ!(爆)
TEBさん
>ステッカーはTEBに頼んでも、作れないですからねぇ!(爆)
多分クワトロさん見てると思ったのでm(__)m

Sは、形状がはっきり写ってないので注文しにくいと思います。(多分)
ユーロからの連絡は入荷に10日程かかる...の内容のみです。

TEBさんは、ユーロと相性が良いのかな??
>KIYOさん

なるほど、クワトロさん見てるかもです!

ユーロ.....自分が注文したものがたまたまなのかも知れませんが、この日までにあったら良いなぁというころに、一応届きますね(笑い)
なんでかな?
教えてください
突然の割り込みで失礼いたします。同じくk1200rを乗るものです。実はsecdem社のスクリーンを私も注文したいのですが、どのサイトから申し込みが可能なのかお教え頂けますでしょうか?ユーロネットというところへ行ってみましたが、純正と同じ形状のものしか閲覧ができませんでした。申し訳ございませんが差し支えなければ教えてください。
  • 2006/11/21 23:28
  • thunder_ace
  • URL
thender_aceさん、こんばんは。

ユーロネットのホーム
http://www.euroe-com.com/

の左メニューから、「BMW バイク」ってメニューを選んで、進んだページの左メニューに
「secdem スクリーン」と出てきますから、それをクリックしてください。
そうすると車種別ラインナップのページが表示されます。

直接K1200R用にアクセスするには、以下のアドレスで行けますよ!
http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Store_Code=E&Product_Code=sec_BB051HP

どうもありがとうございました!!
TEBさん どうもありがとうございました。
早速購入をさせていただきました。本当に助かりました。
(色々と参考にさせて頂いております。私も黄色です)
  • 2006/11/26 01:26
  • thunder_ace
  • URL
>thunder_aceさん
お役にたてましたか?良かったです。
同じ黄色なんですね!K1200Rってシルバーが圧倒的に多いような気がします。
黄色で元気に頑張りましょう(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)