DEATH NOTE

どっかのラーメン屋で気まぐれに読んだ週間少年ジャンプで見かけてからずっと気になっていたのだが、ゴールデンウィークの最終日にまとめ買い&一気読み。
まだ連載が継続中で現在コミックスとして発売されているのは11巻まで。
DEATHNOTE

巻が進むたびに、高度な心理戦に突入し、ページの中の活字の量もどんどん増えていき、1冊1冊読み終わるたびにぐったりするが、ストーリーには引き込まれ間髪いれずに次を読みたくなる。

実写版の同名映画が17日から全国公開されるけど、【前編】というタイトルになっていたから続編もあるのだろう。
テレビCMで予告をチラッと見る限り、キラ・L・リュークなど登場キャラはなかなか原作のイメージに近いと思った。

もちろん、個人的な『新刊が出たら即買いするコミックスリスト』に加わり、7月に発売予定の12巻が待ち遠しい!

映画は.....DVDになってから一応(笑)
関連記事

Comment

知らなかった・・
そうでしたか、ブログをはじめてましたか!Y山君も知っているのかな?
ちなみに彼は、モタ&オフに本格的にはまりつつあるようですな(笑)
ところで、東西合同ツーはいつ頃開催かな? またみんなにお会いしたいですね。
  • 2006/06/09 10:34
  • pokkara
  • URL
>pokkaraさん

はい、はじめたんですよ。Y山さんにはもちろんなんも言ってませんよぉ。
東西合同ツーですが「今度は西寄りで」という約束でしたね。9月頃がいいのかなぁと思ってますけどねぇ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)