リベンジ成功

昨日貼り付けで大失敗した液晶保護シート。今日もヨドバシに足を運んで、再度貼り付けにチャレンジ。息を止めてホコリが舞わないように気をつけて......旨く晴れた(笑)
液晶保護シート

やっぱ機種専用シートは収まりがイイ。先週伊豆に行ったときは、汎用の3インチ用のちょっとだけ大きめのシート貼ってたら、持ち歩いているうちに、角の部分が服かなんかに引っかかって、ちょっとだけハゲ掛けてたから。
コレで安心して持ち歩けるな。また連れ出そう(^o^)丿
関連記事

Comment

G7ど~ですか??

DIGICⅢ・顔認証AEとか、カメラの事はあまり分かりませんがハイテク満載ですね。
私のも9点オートフォーカスとか機能がありますけど今一使いこなせないのです(汗)

それと、ISO3200に少し反応しました。ナイトショットであんな事やこんな事(爆)

デジタル一眼の機能を凝縮したカメラみたいですね。
うお!綺麗に貼れてる。僕もガーミンの液晶にシート貼りましたが、1つだけゴミが。。。。
結構難しいです(泣)それにしてもこのカメラ格好いいよね~。これからもパシパシいっちゃって下さい(笑)
>KIYOさん
顔認識AFは面白いですよ!カメラを人に向けると、AF枠が顔らしきものを追っかけます(笑)
ISO3200は撮れないよりはマシって感じで...×(爆)

>マービーさん
液晶保護シート貼るのはいつも緊張しますよね。液晶サイズの大型化に伴い難易度アップ(苦笑)
ガーミンはあっさり成功した上に予備まで入っててうれしかったです(笑)
いつかバイクで出掛ける時も持ち出してみます!
  • 2006/11/09 07:34
  • TEB
  • URL
  • Edit
趣味が多いと持ち出しも多くて大変ですね(笑)
カメラもちょこっと触れてみたい気もするけど、
生来のめんどくさがりだからダメだろうなぁ・・

わんこ達をもっと良いカメラで撮ってあげたいんだけどね
  • 2006/11/09 14:36
  • pokkara
  • URL
>pokkaraさん
確かになにかと、持ち出しが多いです。
わんこ達の一瞬の動きを捉えるなら一眼かなぁとも思いますけど、pokkaraさんは見事に捉えててすごいっすよ!
反応の速さと予測の鋭さですかね(笑)
  • 2006/11/09 18:14
  • TEB
  • URL
  • Edit
残念ながら偶然です・・・トホホ
  • 2006/11/09 23:24
  • pokkara
  • URL
>pokkaraさん
に、しては打率高いっすよね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)