またまた外出

今日は午後から神宮外苑までお出かけ。最近はお勉強のためセミナーに出掛けることもあって、外出が多い。

今日の用事は、業界の企業間取引の標準を策定するというワーキンググループへの参加。春先から月イチペースで通っている。
考え方や、立場が違う面々が集まって、業界の標準を決めようというのだから、いろいろ難しい問題があって、標準策定は遅々として進まない印象。本格運用開始時期だけは既に決まっていて、そこまでの時間はどんどん少なくなって来て......これから大変だ(苦笑)

まぁ、そんな話はヨシとして、最近飲めや食えやのイベントが多かったせいか(汗)ちょいデブり気味なのに気がついたので、帰りは会場の最寄駅の外苑前ではなくて、信濃町までちょっと散歩して帰ることにした。
プロ野球における神宮球場の出番は終わって、さびしい感じ。
神宮球場

神宮の森を通過して、信濃町まであと半分ぐらいか...
神宮

東京体育館までたどりつけば、駅はもう目と鼻の先
東京体育館東京体育館

東京体育館

もっと歩くのかなぁと思っていたのだけれど、あっという間に到着で、カロリー消費の点では不十分だなぁ。

明日は、朝から和歌山に向けて移動!
と、言ってもオフミがあるわけでも、バイクで行くわけでもなく、日帰りで出張。出張で行く和歌山は.....バイクで行くより遥かに遠いね(汗)
関連記事

Comment

考え方の違う者で、ひとつの方向をだすというのは難しいですね。
頑張ってください!

和歌山への出張、日帰りですか。バイクよりハードかも(汗)

  • 2006/10/18 22:32
  • take
  • URL
>takeさん
最近疲れ気味なので行き帰りがちょうど良い休息かも。
飛行機じゃなく、のぞみなんです(笑)
  • 2006/10/18 22:46
  • TEB
  • URL
  • Edit
師匠に宜しく!
って遊びにいくわけじゃないか・・・

貴方は「バー^奈緒美」の奈緒美自宅前を歩いている・・・・。
  • 2006/10/19 10:21
  • shuu
  • URL
>すーくん
普段は最低でも3回は入るのに寝過ごして2回になった分、温泉不足してる感あるよ(^◇^;)
  • 2006/10/19 10:58
  • TEB
  • URL
  • Edit
のぞみで和歌山!バイクよりお尻痛くなりそうだ。。。

帰りは新大阪の551蓬莱で肉まんと、ビールをかってから
新幹線乗るといいですよ♪(緑の窓口前にある)
おいしいでぇ~

で、バー奈緒美本店は北青山にございますです。


  • 2006/10/19 12:51
  • タンデムクィーン
  • URL
>タンデムクイーンさん
朝の総武線快速の10分遅れに始まり、新大阪~和歌山間のスーパーくろしおが人身事故で50分遅れ!まだついてません。
余裕みたはずなのにちょっと遅刻決定(爆)

もちろんケツも痛いです(涙)
  • 2006/10/19 12:57
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)