EuroNetDirectからの通知

さっきメールを見たら、Euro Net Directからメールが。

Your Order has shipped today to:
---------------------------------
TEB

-------------------------------------------------------------
Ordered: 1 Shipped: 1 k12s_10 Ilmberger Carbon Rear-Fender
Ordered: 1 Shipped: 1 k12r_05 Sport Side Case -left- K1200R
Ordered: 1 Shipped: 1 k12r_06 Sport Side Case -right- K1200R
-------------------------------------------------------------

他の方々のblogなんかで、Ilmbergerがらみは時間が掛かるって聞いてたので、うれしい誤算。
ひょっとして、ひょっとすると月末の飛騨ツーリングに間に合うかも。

(^O^)/
関連記事

Comment

おお!早いですね。
自分の時はこのメールがきてから3日後に到着しましたよ。
  • 2006/06/08 18:03
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
うぉぉぉ、メールから到着までそんなに早いんですかぁ?
ますます月末のツーリングに間に合いそうですねぇ。ショップから取り付けキット納品の連絡があったら、即付けに行かないと。
お~~~うらまやしぃ・・・僕のはいつかなぁ・・・(涙)
しまさん
イルムバーガでも早い遅いはモノによるみたいですねぇ。今回はお先にっす!
m(_ _)m
うちにも昨日やっとメール来ましたよ~届く日が楽しみですね~
しまさん

通知メールは誤差の範囲でしたね。バックオーダー分が一気にハケたのでしょうかね。
いずれにせよ、長期放置にならずに済んでよかったです。到着が楽しみですねぇ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)