スイス旅行(22) ガルミッシュパルテンキルヘン~オーバーアマガウ

インスブルックを出発し、ドイツ入り。

ドイツ最高峰のツークシュピッツェが望める麓街のガリミッシュパルテンキルヘンに到着。
s20170718_104753.jpg

s20170718_105156.jpg

s20170718_105342.jpg

s20170718_110447.jpg

ほんとはここで昼食を含む眺めの自由時間の予定だったようだけど、みな朝ガッツリ食ってたし、スムーズに移動ができたので、昼飯は次の滞在場所に変更になって、ここでは1時間ほどの散策時間。

自由散策の時間に、せっかくなのでドイツビールを飲むのがおすすめと言われていたので、この日も午前中から飲むw
s20170718_112814.jpg

s20170718_113148.jpg

再びバスで移動し、オーバーアマガウに到着。

童話が壁面に描かれた家々が見られる街。
s20170718_123112.jpg

s20170718_123158.jpg

s20170718_123810.jpg

s20170718_123832.jpg

s20170718_124050.jpg

s20170718_124628.jpg

バスを停めた駐車場から壁画のある家々まではかなり歩いたけどなんとか到着。
赤ずきんちゃん
s20170718_125200.jpg

s20170718_125228.jpg

ブレーメンの音楽隊
s20170718_125428.jpg

s20170718_125512.jpg

s20170718_125942.jpg

s20170718_130312.jpg

この旅で見かけた猫はたった2匹
s20170718_130628.jpg

昼食にはドイツのソーセージとビールが飲みたいということでつたない英語で店主にメニューを確認してここに。
s20170718_135956.jpg

日本ではドイツビールを飲むより、日本のビールを飲む方がおいしいけど、その地のビールはやっぱ美味い。
ドイツではドイツビール。
s20170718_113929.jpg

s20170718_114322.jpg

s20170718_140108.jpg

s20170718_140129.jpg

s20170718_140328.jpg

昼食も終わり、あとはミュンヘンから日本にフライトするだけというのがツアーの旅程だけど、これまでのツアー参加者からの意見を取り入れてせっかくのミュンヘンなので市内観光が入るとのことで、再びバスで移動。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定