今日はセミナー行って来た

今日はセミナーに行って来た。開催場所は台場のホテル日航東京。
晴れてたら景色も良いし、たまに行くにはいいところだけど、今日は朝から大雨(苦笑)
ホテル日航東京

会場に着くまでの電車の乗り継ぎなどで、会場入りの際にはすっかりずぶ濡れ。

遅めの昼休憩を。気のせいか朝より風もだいぶ強くなってるような...
フジテレビ自由の女神

昼飯食べがてら、DECKSに向かう途中から見たレイブリ。のぞいたけど、もちろん浜には人影なし!
レイブリ

飯待ちの間の窓越しのレイブリも風雨にかすんでるし.....明日のツーリングと、今日の帰りの電車大丈夫?(大汗)
窓越しレイブリ

と、言うことで.....一部の電車が止まってるとのメール連絡を受け(笑)、夕方の2セッションは不参加で帰ってきてしまった.....(爆)まっ、しょうがないな。

なんとか無事に自宅帰還!....だけど、1日中衣類が乾ききらなかったから、ちょっと風邪気味.....リポD飲んで早く寝るべし!

寝てる間に雨&風止んでくれぇ~~!
関連記事

Comment

ほんと凄い雨だった・・・
溝のほとんど無いスクーターは怖かったです(爆)

雨はだいぶ小降りになって来ましたね。24時頃には上がりそう。
今日が出発じゃなくてよかったです。
>とりうみさん
今日出発だったら、大変だったね。ここまではラッキー!
あとは夜に風雨が収まってくれるのを待つばかり(わ)
じゃあステッカー配布係のおじさん、
皆さんにちゃんと配ってきてくださいねーw

無事故無検挙で良いツーリングを!
準備は如何かな?
晴れると良いですね!
>クワトトさん
激励ありがとう!ステッカーちゃんと荷物に入れたからちゃんと配ってきます!残り5枚だけど(爆)誰の手に??

>ムルさん
準備できた♪果報を寝て待ちます!
では、明日紀ノ川SAで(^o^)丿 おやすみなさい
明日は晴天間違いなし、私も願掛けと来ます。
皆様の旅のご無事を願いつつ、いってらっしゃいませ!
TEBさん、そして和歌山ツーリングの皆さん、明日からのツーリングを満喫して来てくださいね!残念ながら免停でいけませんが、皆さんの楽しそうなツーレポを楽しみにしています!
  • 2006/10/06 23:44
  • K
  • URL
>ottoさん、Kさん
おはようございます&ありがとうございます。
とりあえず、朝起きれました。楽しいたびになることを祈りつつ、行ってまいります!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)