K1200Rの2007年モデル

BMWおたっき~ず!blogに掲載されてたK1200Rの変更は以下の通りだって。発売記念パッケージ以降は、特別仕様として提供されたりしなかった前後ホイールが標準装備になるんだね。色は変更ナシ。ホイール+タイヤが変更になった割には、価格はお得な感じ!

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K1200Rは、よりスポーティなキャラクターを強調するため、ホイールのデザインがK1200Sと同じものになり、リアはワイド化されます。これに伴い、メーカー希望小売価格(消費税込み、消費税以外の税および登録諸費用を除く)も変更され、Basic Lineは1,815,000円、ABSとキャタライザーが装備されるスタンダードは2,005,000円となります。
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↓この形状のホイールだね!
鳥海山(春)

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Comment

う~ん! 07モデルのKR、ホイールとタイヤ(サイズ)変更。
色の変更なし、足回り変更の理由はスポーティーなキャラを出すためですか。 現行モデルで十分に、スポーティーやと思うんですけどね!

TEBさんのモデルは年式わかりにくくなるんですか?
いつまでも若いっていいですよね(笑)

7日は、気をつけて走ってくださいね!
紀ノ川で、お待ちしてます。 遅れたりして・・(汗)
  • 2006/10/05 23:58
  • take
  • URL
K-R、カラー変更の噂もありましたが、変更無しですね。
ここは一発、純正から、パワーカップレーサーを意識したカラーリングを出しても面白かったかも知れませんね。
190のラジアルは、普通に乗るには太すぎるかなぁって思うときもあります。
そのためにオーバーアクション気味になりがち。
「それがカッコイイやん」
て言われたら
「その通りです」って答えますけど(笑)
>takeさん
おはようございます。ムルさんやマービーKRさんなど、私のと同様に発売記念パッケージに乗ってる方のは07モデルと見分けつかなくなるかもです。起動した状態のメーター周りとか、ナンバープレートの車検時期の色みないとわかりませんね。まぁ、いいんですけどね。紀ノ川で待っててください!

>ムルさん
確かに、それが良いんですよ(笑)、でも、KRは後ろから見るとタイヤ太く見えないって、周りの連中からは言われますね。確かに走るには180でいいんですけどね!
局長やマービーさんのホイールデザインが標準だと思っていたら
tedさんの画像見たらSTやRTと同じデザインのホイールが着いていた・・・

GUZZIのTENNIに乗っていたときは
リヤタイヤサイズを1サイズ落として乗っていたけど
BMWは極力いじらないようにしてる・・
このメーカーのやってくることは比較的信用しているんだよね。
  • 2006/10/06 12:00
  • shuu
  • URL
>shuuさん
KSよりも軽快感を出したくて05・06はリヤ180だったのかも知れませんね。後からの前後ホイール交換は、費用対効果が望めません。高すぎます(汗)
僕はGSにST用のホールつけて(ポン付けらしぃ)モダードちっくにしたい・・・
ハイグリップタイヤも履けるようになるし・・・
  • 2006/10/06 12:45
  • しま
  • URL
>しまさん
ホイール前後、考え直したくなるほど高いとおもうけどなぁ(汗)
  • 2006/10/06 12:54
  • TEB
  • URL
  • Edit
ホイール前後で20万です。(汗)サス入れ替えたら20万・・・車検対応マフラーに入れ替えたら20万・・・サブコン入れたら10万・・・

これ全部やったらアホですね・・・そこまでしてボクサーカップ勝ちたかったらR1200Sかっとります!って絶対買わないけど・・・ノーマルGSで『ツインリンク茂木ツーリング』に出かけてきますよ来週は(笑)
  • 2006/10/06 19:56
  • しま
  • URL
>しまさん
どれもこれも悩ましい値段だね(汗)
ボクサーカップは、......素で勝負してきてください!
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