スイス旅行(6) インターラーケン

ルツェルンからバスで移動して宿泊地インターラーケンに。

インターラーケンに泊まるのは新婚旅行以来の2度目。前回は雨だったので、今回の方がマシだなw

やさしいドライバーさんが写真撮影スポットでバスを止めてくれた。
s20170712_185244.jpg

PM7時ぐらいの到着だったかな。
ホテルの部屋の窓からユングフラウが見える。雲が掛かってるけどね。
s20170712_195316-1.jpg

s20170712_195352-1.jpg

s20170712_195400-1.jpg

夕食場所に向かう際に、ホテルの前の公園からはユングフラウの山頂が見えた。うんと暗い写真だったので、現像で暗部をだいぶ上げたw
s20170712_201108.jpg

s20170712_201544.jpg

s20170712_211428.jpg

s20170712_182700_201707291029225a6.jpg

s20170712_183526.jpg

s20170712_185048.jpg

s20170712_192248-1.jpg

s20170712_214028.jpg

s20170712_214144.jpg

羽田で添乗員さんに渡された旅の補足資料に入っていた現地の天気予報がこれ。


移動時に雨に降られたものの、初日、2日目ともに予報を覆して晴れの観光ができて出だしは上々。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定