アイ・リンクタウンからの夜景

  • Day:2017.05.21 09:46
  • Cat:写真
まちメモ市川版のFacebookで展望施設のライトダウンイベントを知ったので、金曜の会社帰りと土曜の夜に訪問

普段は三脚使用禁止となっている展望エリアで三脚が可能になっているとのことで、カメラマンが結構居た。

なんだけど、金曜日は購入した三脚がまだ届かずE-M1mk2の手ぶれ補正力をチェックするような気持ちでチャレンジ(;^_^A

ISOの上限を3200にして、レンズは12-100mm F4で。
s20170519_191655.jpg

s20170519_191835.jpg

s20170519_192734.jpg

s20170519_193051.jpg

s20170519_193232.jpg

翌、土曜日は夕刻に三脚の宅配が間に合ったので、持ち出してまた向かう。
向かう途中の下総中山の駅のホームで。
s20170520_183202.jpg

ものの、三脚の確認しないまま現地に持っていって、暗闇の会場でのセットアップだったので、なんか雲台付近というかエレベーター付近がぐらついてピタッと決まらなかったけど、そこは手で押さえてなんとか(^^;)

さすがに、グラついてるものの手持ちよりは安定してて、クッキリ写ってる。ISOは200に固定で。

s20170520_185803.jpg

s20170520_190142.jpg

s20170520_190634.jpg

s20170520_191342.jpg

s20170520_191929.jpg

家に帰ってから三脚の使い方を確認したのは言うまでも無しwww

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定