里見公園の薔薇

  • Day:2017.05.21 09:09
  • Cat:写真
まちメモ市川駅版の伊藤さんの写真教室の2回目は里見公園。
本当は先週の土曜日だったんだけど、雨→翌日にスライドしていただいたのに自分が風邪をひいてしまって再振り替えで翌週に。

天気は晴天なれど、バカ天気で気温上がりまくりで暑かったぁ。
対象は里見公園の薔薇など。課題というかテーマは3つ。

テントが張られ、スピーカーから音楽等が流れていて里見公園はなにやらイベントの気配。
s20170520_083804.jpg

前ボケ....花の大きい薔薇は難しかった。
s20170520_095301.jpg

その場の雰囲気を・・・・マーチングバンドの演奏風景
s20170520_095837.jpg

s20170520_100459.jpg

チーバくんを発見してテンション上がるwww
s20170520_100951.jpg

s20170520_101157.jpg

s20170520_101507.jpg

玉ボケ....噴水で
s20170520_101728.jpg

s20170520_101851.jpg

s20170520_102056.jpg

木漏れ日の玉ボケスポットに案内していただき挑戦
s20170520_103135.jpg

s20170520_103308.jpg

s20170520_103336.jpg

リュックで行ったけど、背中が暑かったので、後半は木陰を散策
s20170520_104748.jpg

s20170520_110101.jpg

枚数の割には、コレと言った写真が少なかったけど、工夫せずに打数を上げるより、工夫して打率を上げる方が上達するのかなぁ....また次回もよろしくお願いします。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定