房総お気楽ドライブ旅行

今年のGWは法事も無いので帰省はせずまったり近場で。

そこそこ早めには出て、木更津のアウトレットに行く前に江川海岸に寄る。
s20170505_082638.jpg

やや風があったのかさざ波でリフレクションは不足w
s20170505_082914.jpg

s20170505_083534.jpg

満潮で潮干狩り場が水に浸かる時間帯とか、夕日の時間帯に再訪したい。

アウトレットでさくっと買い物した後は栗又の滝に。これまた初訪問。

季節的なものなのか、滝を落ちる水がちょろちょろ(~_~;)
s20170505_142839.jpg

s20170505_143323.jpg

s20170505_144833.jpg

こちらは紅葉の時期とかに訪れたいな。激込みしそうだけど。

一泊して、翌日は君津ICの手前のThe Dreaming Place ROSE GARDENに寄り道。

門を入ると茂みからにゃぁにゃぁと鳴きながら近づいてきて
s20170506_102430.jpg

いきなり腹を出して転がる人懐っこさ♪
s20170506_102448.jpg

s20170506_102931.jpg

s20170506_103814.jpg

s20170506_104058.jpg

s20170506_104150.jpg

s20170506_104822.jpg

s20170506_104924.jpg

s20170506_105134.jpg

薔薇には1か月ぐらい早いっぽいけど、人懐っこい猫3匹を撫でまくって癒された。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定