恒例の花見宿泊ツーリング(宿飯)

ミックスナッツで一番好きなのがピーナッツだといういう人が2人も要るという個人的にはびっくりな飯前の雑談も終わり、晩飯に。
ちなみに、自分はピーナッツは最後まで残る(無きゃ無いで良い派)w

ぱぱさま御一行優待?のおかげか今年も個室。
s20170422_175839.jpg

s20170422_175847.jpg

s20170422_175855.jpg

s20170422_180110.jpg

ビールは部屋でしこたま飲んだので、自分とすーくんはいきなり日本酒。
大雪渓の純米にごりから始める。(写真はピンボケorz)
s20170422_180321.jpg

s20170422_180706.jpg

s20170422_181844.jpg

s20170422_182106.jpg

にごりの後に特別純米だったので、すーくんは物足りないとw
s20170422_184044.jpg

茶碗蒸しは欠かせない。銀杏が入っていない所が個人的にはよりgood
s20170422_190038.jpg

この後に炊き込みご飯・漬物・味噌汁があって、ラストにデザート。

ひんやりしたクレープ風のデザートが気に入った。
s20170422_194738.jpg

晩飯は空前絶後の美味さってわけではないけど、満足の内容。

部屋に戻って、すぐに寝るもの、風呂に行くものと色々だったけど、早い時間から飲んでたので2次会で飲んでたのは2人かな。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定