足慣らしソロ房総ツーリング

春眠?
早起きできず、出発が遅かったけど房総に。

天候不順な週末が続いて久しく乗れてなかったので、来週の泊まりツーに備えて足慣らし。
防寒インナー付の冬装備で走ってた時から、乗れない期間が続いて久々に乗ったら、インナー無しでも暑い気候になってたよ。

さすがに久々でちょっとリズムが悪かったし、それに加えてまだ乗り方が冬モードだな( ˙-˙ )
s20170416_111245.jpg

たまたまソフト食べに寄った酪農のさとは何気に桜が沢山でいい感じだった。
s20170416_120010.jpg

s20170416_120356.jpg

ここのソフトはいつ食べても美味しいけど、暑いからなおさら美味かった。
s20170416_120701.jpg

s20170416_121638.jpg

出発が遅かった割には300kmは走れて、ガソリンの入れ替えが出来た。

来週は天気が良いとしたら、ストリートガードの上下だと暑いかも知れないなぁ...


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定