房総ツー再び

今回の集合場所は無難に市原SAにした。

SAの駐車場、融雪剤撒きすぎだよ(苦笑)
s20170312_083442.jpg

サトシさんが先着してて2番手、レストランスペースでコーヒーを飲みながら待つ。
スマホを入手したshuuさんだが、操作はまだだいぶ怪しいw

前回すれ違いとなった市原鶴舞ICのローソンの前を通って大多喜方面に。
横は線路だけど、そう美味いタイミングで車両は通過しないよね。
s20170312_100025.jpg

s20170312_100056.jpg

s20170312_100122.jpg


465から養老渓谷ラインに。
養老渓谷ラインで追いついた前を走る4台組のバイクのペースが微妙だったので、日蓮宗 大本山 清澄寺に寄り道して間をあける。
s20170312_102526.jpg

梅が咲いてた。
s20170312_102541.jpg


さすが大本山、結構な規模だね。
s20170312_102808.jpg


今日は納車前には家にあったTOURATECHのラゲッジバッグを付けていった。今日は入れるものがないので、停車の度にグルーブを入れるぐらいw
s20170312_105937.jpg


いいとこには一番のり。誕生日だと知ってて来てくれたの?と大将に問われるも、単なる偶然ですwww

今日も続々来客があって大繁盛だったのが誕生日祝いだね。
s20170312_112737.jpg


県民の森コースで養老渓谷→月崎へ。いすみ鉄道の休日ダイヤの谷間にピッタンコw
s20170312_122237.jpg

s20170312_123449.jpg

ラスト休憩は木更津東近くのローソンで。
IC近くに道の駅を造ってたけど、セルフのGSが横にあるから、今後もここで休憩な感じかもねw
s20170312_125721.jpg

自分が乗ってたのとほぼ同じなサトシさんの2014年式のローダウンではないR1200GSにまたがらせてもらってXRと足つきを比較したら、XRよりGSの方が足つきが良い衝撃( ̄▽ ̄;)
GS乗ってた時は足つきに不安を感じるときがあったんだけどなぁ.....車両重量の違いもあるからかな。

木更津東ICから高速に乗って、高速でペースの上がらないR1200Rとは割と早めに流れ解散となり、サトシさんと最寄ICまで一緒に。

朝晩は寒いけど、日中は春っぽくなったね。房総半島はあちこちで融雪剤を撒き過ぎなんだよね(苦笑)

関連記事

Comment

R1200rはデザイン上かヘッドランプの位置が低くてカウルが全く効かない
ツーリングハイシールド導入しないと頸椎痛めそう(泣)
  • 2017/03/13 10:04
  • shuu
  • URL
>shuuさん
Rはカウルを取っ払って、そこはRSの出番でしょw
  • 2017/03/13 10:13
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定