寒いから近場の下道で慣らし

それにしても2月のこの時期は寒いんだね。
まったりしていたいところだけど、せっかく用事もなく青空の土曜日なので近場で慣らしを。
木曜の降雪騒ぎで融雪剤撒いてそうなので、東関道と館山道は避けた。

江戸川沿いを北上して利根川まで。
外気温センサーは付いてないけど、レースモードにして吸気温度を見てたら家を出るときが5℃で、利根川に居た11時頃でも7℃だった。1桁は寒いわ。


s20170211_111640-1.jpg

hellaのバッ直増設ソケットを右側フレームに付けてるので電熱ベストも使おうと思えば使えるんだけど、どうも使い終わった後の体の感じが好きではないので今日もパスw
s20170211_120502-1.jpg

RAINモードで走ってるし、郊外とは言え市街地なのでコーナーと呼べるような場所は今日も走ってないので、乗っててもノーズダイブしてる風には然感じないけど、サスは一応このあたりまでは沈み込んでるっぽい。
s20170211_120510.jpg

ちまっと100kmぐらいODOを進めて終了。

明日も寒い中近場に出かけるか。

スクリーンの防風効果と、乗り心地はムルティの方が上なのは確かだけど、街中を高いギアの低回転で流してる状態からでも空ければ普通に加速するこのエンジンはいいね。

回転が低い時のがガシャガシャとトラクター的なムルティの感じとは対照的にモーター的だわ。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定