すーくん宅で新年会

先週からうってかわってポカポカ陽気になった土曜日は新年会。

12月に忘年ツーリングをやったけど、新年会もやりたいねと言ったら、すーくん宅で次男坊の誕生会を兼ねてやってくれるというので、各自酒などを持ち寄って久々に横浜に集合。

16:00開始の予定だったのでいずみんさんを拾う時間をリスケしてゆっくり目に出たんだけど、参加するともしないとも言ってなかった親父さん夫妻は昼頃から押しかけてるし、shuuさん夫妻もすでに到着してたので、我が家+いずみんさんが到着した15:30過ぎから前倒しでスタート。

s20170128_155828.jpg

燻製野郎のすーくんの傑作盛り合わせ。
s20170128_161110.jpg

生ハムをスライスするだけに購入したというw、スライサーを使ってスライスされた生ハム。
s20170128_165541.jpg

牡蠣のオリーブ漬けとガーリックが乗ったバケット
s20170128_172451.jpg

ローストポーク。ソースが無いね的な発言を受けて、shuuさんがササッとソースを作ってれた。さすがはプロフェッショナル!
s20170128_180225.jpg

ピッツァ
s20170128_191259.jpg

親父さんが誕生日用にと買ってきた巨大なイチゴのケーキ。当の次男坊はチョコレートケーキしか食べないというオチだったけど、おかげで大人達が楽しめたww
s20170128_200637.jpg

いやぁ、楽しかったね。

すーくん、手の込んだ仕込みやらなんやら、ありがと( `ー´)ノ


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定