サクッと走り初め

大晦日の夜からおそらく風邪による体調不良で、1月2日の昼まで引きこもり生活。

微熱が引いたら体調は戻ったけど、風邪の影響か口唇ヘルペス発症と散々なスタートの年始だけど、今年もよろしくお願いします。

3日も好天だったけど、バイクは控えて様子を見て、年始の休み最終日に軽く初乗り。

負圧による腰の後部の冷えを考えて、着丈が長いストリートガード3のジャケで出たけど、背中の脊髄パットがデカ過ぎて、SSのポジションだとヘルメットの後端を干渉して上が向けなかった(苦笑)



s20170104_102132.jpg

s20170104_105520.jpg

高速と酒々井付近の下道を走って、100kmほどのチョイ乗りで走り初めを終了。

休憩からの再始動で冷えたタイヤを揉もうとフロントブレーキを強めに掛けただけでABSが簡単に作動し、RAINモードでもフルスロットルでDTCが作動する冬、天気は良くても無理は禁物だね。ODOは5,000kmを越えた。次のタイヤを考えねばorz
s20170104_113707.jpg

年末に購入したkushitaniを下したけど、履き心地も良いし丈もちょうど良いしニューツーリングブーツの選択は正解だったな。
s20170104_115432.jpg

今年は、しばらくご無沙汰だった方面を走りたいなぁと、今は思ってるけどどこを走ることになるのか楽しみ。

関連記事

Comment

カントリージーンズにみえるんですが、寒く無かったですか??
私なら到底無理だ(-_-;)
  • 2017/01/10 21:50
  • クィーン
  • URL
>タンデムクイーンさん
中にアンダーと薄手のミドルレイヤーを履いてたから全く問題ナッシングw
  • 2017/01/10 21:57
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定