伊豆・箱根ショートツー(速報版)

すーさんのブログの「丸天」記事にコメントしたことがキッカケの伊豆・箱根ショートツーに行ってきた。
ちゃんとしたツーレポ書きたいところなんだけど、今日はこれから用事があるので、とりあえず写真でお伝えする速報版を!ムルさんかよ(爆)

朝6:00過ぎの下り西湘PA、今日はライバルとりうみさんがいないので、当然のごとく一番乗り(汗)この後、アレヨアレヨという間にKだらけに!
西湘PA


椿ラインを登って大観山を通過したあたりで一旦集合、当初は5人かなぁと思ってたのに.....この段階で9名に。怪しげなGS混じってるし(笑)
大観山過ぎ

伊豆スカのスカイポート亀石、ネット以外で初めてお会いできたお二方と一緒に。前に到着しているはずの3人は....
スカイポート亀石

今日の目的地、遅めの朝食を食べるべく丸天到着、開店の20分前(笑)
丸天卸団地店

親子再会(笑)
丸天開店前

ニュータイプは猫好き?
丸天猫

刺身定食@1,200ぐらい
丸天店内

こちらは、ボタンえびのフライ定食を食べてた2人組
すーさん&しまさん

なんとなく、雰囲気わかったかな?

関連記事

Comment

迷子のKIYOです。
山伏峠でポリが、レーダーやってたでしょうそこで止められ(ノー切符でしたが)韮山峠までの通行券を確認されユーターンせざる終えなかったので、先に丸天にのつもりが...迷子に!地図を持参しないと駄目ですね(反省)
KIYOさん
お疲れ様でした。残×点とお聞きしてたので、ともあれノン切符で何よりでした。
朝食はまたの機会にご一緒しましょう。
それと次回はお互いに連絡先確認しましょうね!今度は写真お願いします(爆)
  • 2006/09/30 17:21
  • TEB
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした。
不良社員なので、勤務中に書き込みです。

ええ、猫とかパンダとかタテゴトアザラシの赤ちゃんとか、
可愛い哺乳類に滅法弱いですよ、ヲタクですからw

つか思いつきの1国帰りは正解でした。静岡側がガラ空きで、気持ち良く帰れましたw
(サイン会が怖かったので、そんなに飛ばせなかったけど)
  • 2006/09/30 22:50
  • クワトロ@ケータイ
  • URL
今日はおつかれっした~

朝は御殿場から芦ノ湖スカイライン経由で椿くだってました。参加表明せずに土田さんで失礼しやした(汗)

足柄でのジュージャンは無事勝利!後二回くらい勝てば元取れるかな~でも伊豆スカはKではしりたかったっすね~

それでは、10月の朝錬と11月の日帰りオフツー企画宜しくお願いします(爆)

  • 2006/10/01 00:12
  • しま
  • URL
>クワトロさん
お疲れ様でした!自分も同様に猫、犬系には弱いです。それより小さいのは逆にちょっと苦手だったりしますが!
1国の静岡側空いていると気持ちよいですよね!また行きましょう!

>しまさん
お疲れ様でした。
フハハハハ!、オイラは全勝だぜぃ!また和歌山でジュースおごってね♪
足柄からの帰りの高速は和歌山行きの予定ペースぐらいかなぁ。アレが続くとさすがに寝るね(汗)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)