今年の走り納めになるかも...

土日ともに風が無い良い条件のバイク日和だったけど、土曜日はローグ・ワンを観て買い物し、日曜に出かけた。

風邪気味のかみさんが、夜中に咳き込むので寝不足で早起きはできず、遅めのスタート。京葉道路と館山道が空いててよかった。

マザーは避けて、R465からもみじロードに入るも、先週からうって変わって日陰は凍結してて、融雪剤も撒きまくりで帰宅後に洗車決定orz

住吉飯店の開店時間を忘れてしまって、富楽里とみやまで休憩した際にネットで確認したら、すでに開店してる時間だったので、急いで向かうww
s20161218_105824-1.jpg

何台か車とバイクが既に停車してたけど、カウンター席をゲットできた。

久々の海老そば。食っても食ってもプリプリの海老が出てくる海老攻めが、海老好きにうれしいww
s20161218_113401.jpg

店を出た時には駐車場の各所にバイクが20台程度停まってた。
隣のハヤブーやディアベルは連れでもなんでもなく、他のグループですww
s20161218_145719.jpg

ここ10年ぐらいはオールウェザーのテキスタイルパンツを使ってたけど、S1000RRだとギャップで車体が持ち上がったりした時に滑りすぎて腰が浮くし、コーナーでもイマイチウェアが滑るので、10年ぶりぐらいにクシタニのカントリーEXジーンズをゲット。

久々に掃くけど、タンクとのマッチングも良くて必要な時にはニーグリップが決まるし、この季節でも寒くも無くてやっぱ良いわ。
s20161218_131904.jpg

13時過ぎに帰宅。
高速も白いところがあったし、もみじでガッツリ融雪剤の上を走ったので、下回りを中心に軽く洗車してから収納。

新しい相棒が来週手に入る予定だったんだけど、それ無しで走りたくないパーツが揃わないらしいので、パーツが揃うまで預かってもらう事になったし(苦笑)



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定