スクリーン装着

昨日、受け取ったsecdemのスクリーンを装着した。明日早起きなので、試走は明日のお楽しみ。

↓純正オプションとsecdem製の比較。できるだけ同じような位置から取って見たのだけれど、高さと色の濃さの違いがあるのがおわかりかと!
スクリーン交換前スクリーン交換後

写真を撮り忘れたけど、コックピットから見た景色はちょっと上端が延びたぐらいで、サイドのスリム感には変化ナシ!肩周りとかは結構今までどおり風当たるだろうなぁ。

装着後に、先日クワトロさんに頂いたカッティングシートのステッカーを貼ってみた!ottoさんにいただいたステッカーとは一味違ったシックなワンポイント!クワトロさん、ありがと♪
NEWステッカー

9月は毎週末ツーリングになったけど、明日の早朝ツーも、天気が大丈夫そうで天気全勝で終わりそう。
(先々週、一瞬降られたけど)

明日も、K12S/Rのツーリングだから休憩ジュージャンありだよね?そっちも全勝狙いまっせ!
関連記事

Comment

ツー楽しんできてください!
スクリーンの効果、体感できますね。

ワイドスクリーン・・液晶?プラズマ?
秋色の風を、スクリーンいっぱいに映してきてください。

  • 2006/09/29 21:43
  • take
  • URL
いってらっしゃーい。どれくらい巡航速度がUPするかですね。
日曜から雨っぽいので明日は通勤で乗っちゃいます。
>takeさん
こんばんは。今日は寝れる日ですか?(笑)
ワイドスクリーンの効果体感できると嬉しいのですが。自室にもワイドスクリーンの立派なテレビ欲しいなぁ......

>とりうみさん
棚卸頑張ってください。仕事が決算期に関係しないので、その点が嬉しいです。日曜日雨なら、なおさら明日乗っておかないといけないですね!
明日のツーリングにいやな予感!?
全域TEBさんのケツを見そうな予感?

>takeさん、はじめまして
>ワイドスクリーン・・液晶?プラズマ?
それは、シャープや!!

明日、すーさんツーリングに行きますんでよろしくお願いします。
>KIYOさん
こんばんは。大丈夫っすよ!シールドが多少大きくなってもRはR。『ネイキッド』ですから!
ハイウェイは気にせずガンガン行って下さい。ちなみに、明日は交通安全運動の最終日だから、特にKIYOさん、気をつけてくださいね!
TEBさん
ちょっとブログお借りします。

>KIYOさん
初めまして、まだお会いしたことありませんが・・
鋭い突っ込み、只者ではないと!

TEBさんに、ナンバープレートおがましたってください(笑)

  • 2006/09/29 23:17
  • take
  • URL
>鋭い突っ込み、只者ではないと!
シャープですから鋭いですな。
私は<ただ>者です。
あ~こんな時間にめがさめちゃった(笑)
>takeさん
KIYOさんさんにナンバー覚えてもらおうかなぁと思ったら、伊豆スカのスピード違反検問のあたりでKIYOさん途中ドロンしてしまいました(汗)
KIYOさ~ん、どこ行ったのぉ?

>ムルさん
その時間に起きたんなら、6:30西湘PA間に合ったのに(笑)
今度はちゃんと来てね♪
  • 2006/09/30 13:26
  • TEB
  • URL
  • Edit
サイン会やってたんですね。まさか突破したとか(爆)
  • 2006/09/30 14:19
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりうみさん
安全運転の方々が多いので(汗)前の方は大丈夫だったのですが、サインせがまれたスターもいましたよ(苦笑)
  • 2006/09/30 14:23
  • TEB
  • URL
  • Edit
お疲れ様~~
今日は朝から奈良奥地へ行ってきました。
来週までに道がどうこうのという場所は
無かったですね。(^。^)

起きたのは4時だから間に合わないでしょ?
>BONZOさん
乗って来ましたね!
起きたの4時だったら、伊豆スカでギリギリ合流できたかも(汗)
今度は、ちょっとだけ集合時間遅めにしてもらいましょう(爆)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)