秋晴れの中、房総ショートツー

週末が2日とも晴れるのは2か月ぶりとか言ってたけど、土曜は会社に行ったので憂さ晴らしに房総ツーに。

2週間前はメッシュジャケで走ってたけど、この日は高速走ってる間の外気温センサーが15℃と体感的には晩秋。

君津のセブンに集合。shuuさんが同行してくれた。
2人とも集合時間の30分前には到着w
s20161016_080453.jpg

s20161016_080517.jpg

R1200Rなんちゃって100周年記念車号は、最後のカーボンパーツが納品されたとのことでドレスアップの度合いが進んでいた。
s20161016_080641.jpg

s20161016_081709.jpg

集合時間よりも前に出発w

いつものルートで道の駅三芳村まで。気候も良いのでバイク多数。
s20161016_092704.jpg

s20161016_092723.jpg

灼熱の時期を終えて久々の鴨川なので、いいとこも久々。
s20161016_113924.jpg

なめそうを頼んだら、珍しいさんまのなめろうだった。味の保証は無いとか大将に言われたけど、美味かった♪
s20161016_110713.jpg

今日は刺身定食ではなく、まぐろカマのネギマ煮定食に。寒い季節の定番w
s20161016_110720.jpg

くじらのタレの買い出し指令をうけてるということで、帰りに市原SAに寄り道。
上りの市原SAに停まる機会って、年に1~2度程度だけど、リニューアルなってから売店が充実してた。
s20161016_131543.jpg

自宅近くで給油してから帰宅。14時前。

半日だったけど、さわやかな空気の中楽しめた。
shuuさん、同行ありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

Comment

お疲れした~(^^)/
天気が良くて最高でした

さんまのなめろうは今まで食べたなめろうの中で
一番美味しかった

帰宅後モトGP&野球観戦とおかげで充実した休みが過ごせました。
  • 2016/10/17 10:27
  • しゅう
  • URL
>shuuさん
お付き合いいただきありがとうございました。
途中から曇ってくるのかなと思ってたらそれもなく、サンマのなめろうも美味くて楽しめました〜

  • 2016/10/17 10:45
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定