上田ドライブ旅行(3)斎藤ホテル

鹿教湯温泉の斎藤ホテルに宿泊するのは4回目。
最後に宿泊したのは2011年だったので、5年ぶり。

松本方面から雨雲が迫ってきているので、まずは近所を散策。紅葉が少し始まっている感じ。
s20161008_155149.jpg

s20161008_161549.jpg

s20161008_161841.jpg

s20161008_161948.jpg

s20161008_162226.jpg

s20161008_162718.jpg

s20161008_162915.jpg

s20161008_163010.jpg

温泉街にあるオサレな酒屋で今回もお土産を買い出し。ワインにした。
s20161008_164315.jpg

s20161008_164333.jpg

s20161008_164516.jpg

温泉後に晩飯。
斎藤ホテルの晩飯はバイキング方式だけど、ヤバイんだよね~...

地ビールの撮影は手ぶれしたorz
s20161009_064817-7.jpg

1バッチ目
s20161009_064817-11.jpg

2バッチ目
s20161009_064816_20161010131905425.jpg

3バッチ目をちょこっと取ってから、4バッチ目でデザートwww
s20161009_064817-2.jpg

就寝前の温泉時に測ったら、晩飯前より+2kgだったwww
早起きだったので、11時過ぎに昏睡。

翌日の起床。外は本降りの雨。

朝風呂後に朝飯。露天風呂は雨の影響で昨晩よりも温めだった。

朝飯も当然ヤバイ。
やっちまった感(;´Д`)
s20161009_080645.jpg

s20161009_082154.jpg

いつになったら、大人のバイキングのたしなみを身に着けられるのか.....次回の課題だなw


関連記事

Comment

うわぁ、斎藤ホテル!
なつかしぃ。。
私はもう何年行ってないかなぁ・・・
プールもとってもいいですから、次回ぜひ!


  • 2016/10/10 21:19
  • クィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
プールは吹き抜け風のスリットがあって部屋から見えるのですが、今回は泳いでる人はいなかったですね。
泳げば良かった(前回も思ったようなw)
  • 2016/10/10 21:49
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定