房総ショートソロツー

点検終わりから先週のチョイ乗りしかできてなかったので、ツーリングに。
ようやく雨予報から解放されたっぽいけど終日曇り予報なので房総に。

館山道は朝方雨が降ったのかな?って感じのウェットポッチが残ってたので君津で降りずに様子見で君津PAまで。


マザーへの下道も大丈夫っぽかったので、マザー~もみじ。
長狭街道に入る直前にPカーが行ったので休憩。
s20161002_093730.jpg

いいとこに行こうかなと出るときは思ってたけど、なんとなく鴨川の海岸沿いを走るのが面倒になって、パス。
s20161002_100106-1.jpg
不意に焼き鳥を買ってみたら美味かったw
s20161002_100727.jpg

s20161002_100815.jpg

突然、膝のあたりに緑色のものが見えて、びっくりして立ったらカマキリだった。
s20161002_101956.jpg

しばし休憩して住吉飯店に。
s20161002_103232.jpg

s20161002_103339.jpg

筑波で溶けたサイドはそのまま。房総だしね。
s20161002_103623.jpg

開店まで時間があったので、海まで散策。
s20161002_104732.jpg

s20161002_105001.jpg

今日も回転直後から大繁盛の住吉飯店。

安定の海老そばを。
s20161002_111603.jpg

滝汗で海老そばを食べ終わったら、途中で給油して帰宅。250kmぐらいかな。

今シーズンのメッシュジャケ着用はもう終わりかな。
帰りは青空で気持ち良かった。いい加減週末に雨になる負のサイクルから脱却したいよね。

そういえば、納車した時はあんなにしんどく感じた久々なSSの前傾姿勢が、半年経って気が付けば慣れて苦にならなくなってるな。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定