secdemスクリーン届いた

早く会社を退けることが出来そうだったので、郵便局に再配達依頼をしておいたオーストリアからの荷物を無事に受け取れた。ユーロネットダイレクトに注文していたsecdem社のスクリーンだ!

郵便配達のお兄さんが持ってきたダンボール箱が予想よりふたまわりぐらい大きかったので、ちょっと焦る(汗)
スクリーン外箱

梱包を解いて、あけてみたスクリーンも予想よりは大きいなぁ!ガーミンのGPSやレーダー探知機を設置するときにスクリーンは数回外したけど、その時のスクリーンの大きさの記憶と比較すると大きいような気がする。明日、取付する際に比べてみよう。
secdemスクリーン

色はライトスモークで、純正オプションのウィンドスクリーンよりは、かなり明るめ(薄め)の色。ムルさんが以前装着していたZtechnik社のスクリーンがかなり濃い目だったので、ムルさんともども中間のライトスモークを発注したのだけれど、もう少し濃くてもいいかな!
ムルさんのブログに詳細が掲載されたので、詳しくはそちらを(爆)

それと、10/6までに納品可能であれば、ハイシートを装着したいのだけれどと、ショップに連絡入れて納期を確認してもらったら、日本にメーカー在庫があるので間に合うとのことだったので、帰りによって注文してきた!Mさんがいたので、しまさんとクワトロサンがよろしくと言っていたと伝えといた(笑)

先週の西伊豆ツーの500キロでも、帰り道尻が痛かったので、newスクリーンと相まって、和歌山オフミの快適性が先週より上がれば良いなぁ!
関連記事

Comment

和歌山ぶっつけ本番じゃなくてよかったですね(笑)
 オーストリアっすよ~(汗
>とりうみさん
はい、今週末試せるのでラッキーです!オーストリアだったの?ありがとうございました。
修正しておこう(笑)
和歌山に照準を合わせてはりますね!
和歌山っていうても、TEBさんらが日帰りで走りはる距離ですよ。
ど~ってことないない、「そっからそこまで」です(笑)
  • 2006/09/28 21:21
  • take
  • URL
>takeさん
そういうtakeさんの所からは、目と鼻の先じゃないですか!
ツーリング用装備という点では、ショップでETCの予約受付を開始したらしいので、そいつに申し込んで順番が回ってきたら装着したいのと、マスツー用のかさばらずに持って出かけられる無線があればって感じなのですが.....今のところ無線の方が難点多いなぁ。
本体がウェストバッグに入れば、あとはPTTスイッチとの接続だけなんだけど....こいつをハンドルのあたりなどの車体につけないといけないということだと、車体と人体がコードで接続されてしまうっす。それがイヤなんですよぉ(涙)
一足お先に装着させて頂きました。
一言、良い感じですよぉ(^^)/
防風も頑強なTEBさんなら問題なしの筈です。
>ムルさん
装着photoがカッコよくて、安心しました!いい感じで、交換するのが楽しみです。
30日の西伊豆行きの高速で防風性能体感試験です!
車体と人体がコードで接続せれるの私も嫌いなんです。
お互いにエアバッグ機能付きウエアは着れませんね。
それでも我慢して無線は、付けたいと思います。
取り付けに工夫できないか?時間をかけて考えたい
人生最大の難問かも?です。

大阪からでも和歌山は、距離を感じる所です。私だけか・・(汗)
  • 2006/09/28 21:47
  • take
  • URL
>takeさん
体(ウェアとかグローブ)とかに、PTTスイッチつけて、運転中に操作できたら、バイクとコード接続されないんですけどね(笑)
自分も、ネットとかでいろいろ情報収集してみようかなぁと思います。ちなみに、車体に立てるアンテナの装着は.....将来的にもなさそうです(笑)

大阪←→和歌山、すぐすぐ!隣だし!
かなり効果ありそうな物ですね!
ライトスモークで良いんじゃないでしょうか?
TEBさんウエアとか黒!インナー黒!サングラス黒!はらぐろ!m(__)m(焼けてるって事)
峠&高速準備完了ですか。(みなさーん、バックミラーに注意!)

私も先日ユーロネットでSecdemダークスモーク等注文しました。
MRAのツーリングに続き2セット目(>_<)です。誰か欲しい人いるかな?
クリアタイプですが・・・
あっ!TEBさんブログ立ち上げてみたのですが、リンク貼らせてもらっても良いですか?

>KIYOさん
おはようございます。腹黒いでっせ(笑)、バイク用は汚れてしまうので、どうしても黒っぽいものになっちゃいますね!

KIYOさんが注文した奴も早く届くと良いですねぇ!
ブログ、今出勤前なので後で覗きに行きますよぇ♪、リンクありがとうございます。こちらも張らせてもらってよいですよねぇ?
なんだか皆さんカスタム進んでますなぁ~僕はスリッパークラッチとFIコントローラー?サブコン?みたいなのがほしぃ・・・ついでにマフラーも・・・フルエキにしたい・・・
  • 2006/09/29 13:19
  • しま
  • URL
しまさんもササキにして関東ササキ3兄弟に(爆)
取り付けは俺が出来ます(笑)
  • 2006/09/29 16:04
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>しまさん
高額商品ねらいだねぇ!とりうみさんに取り付けてもらうことにして、ササキ行こう!
しまさんには爆音が似合うけどね!
  • 2006/09/29 17:31
  • TEB
  • URL
  • Edit
TOKYOの隣に住むpokkaraです
それにしても関東勢の盛り上がりは見ていて(聞いていて)楽しくなっちゃいますね
関西方面は今のところ『しずか~に』関東方面の様子見なんでしょうか
例外的に四国の○○さんは飛びぬけて元気なようですが(笑)
TEBさんも含めみなさん、和歌山オフミまではあまり無理しないで下さいよ
  • 2006/09/29 18:45
  • pokkara
  • URL
>ご近所さんのpokkaraさん、こんばんは。
そうですね、エキサイトしすぎで来週に支障がでないように、無理せず行きます!ありがとうございます.......あっ、お財布の方には既にか~なり、無理が掛かってました(汗)
今月カード会社から請求があったETCカードの請求金額はちょっとした衝撃でした(爆)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)