Aimer Hall Tour 2016 ~ like a daydream ~

ガンダムUCのEP6と7のエンディングを聴いてからハマって、sperfly同様に是非ともライブに行きたかったもののチケットがなかなか取れなくて、2年越しでようやくチケットを入手できたAimerのライブに行ってきた。

Aimer初の全国ホールツアーの初日、三郷市文化会館。

いやぁ、会社帰りに向かうには三郷はけっこう遠かったけど、間に合って良かった。

当日が発売日のニューアルバムの中の楽曲が多かったけど、ぜひとも聞きたかった既存の曲3曲のうち2曲は聞けた。
聴けなかった1曲は11月のnZk004で歌ってほしいな。
s20160921_211523.jpg

ニューアルバムは現地で購入。ニューアルバムを聴いてからライブに臨むことはできなかったけど、それは帰ったからの楽しみに。
s20160921_223605.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定