仙石の保養所に

去年の夏休み特別期間の抽選に当たったものの、昨年の夏ごろは火山活動で営業停止になったので、当時の当選者向けの代替で希望日の優先予約権を得たので、それで保養所に行ってきた。

綺麗になった小田原城に。真田丸所以の展示は特になかったとかみさんは残念がってた。
S20160910_101829.jpg

捻挫が治りきってないので、天守閣にはかみさん1人で上ってもらうw
S20160910_103701.jpg

松が見事
S20160910_105213.jpg

かろうじて続けているポケモンGOで久々の新種を進化でゲット。127種目。
S20160910_112827.jpg

芦ノ湖に向かい昼飯食って、駒ケ岳ロープウェイを上がってみることに。
S20160910_134143.jpg

飢えは19℃。清々しい~
S20160910_140033.jpg

S20160910_140147.jpg

S20160910_140247.jpg

S20160910_140458.jpg

S20160910_140555.jpg

S20160910_141924.jpg

S20160910_142051.jpg

S20160910_142538.jpg

S20160910_142621.jpg

いい時間になったので保養所にチェックイン。
湯上りは珍しく缶チューハイで。
S20160910_160134.jpg

晩飯はいつもの料理長おすすめコース。今回は8-9月メニュー。
S20160910_180255.jpg

S20160910_180303.jpg

S20160910_180312.jpg

S20160910_180318.jpg

S20160910_180342.jpg

S20160910_180353.jpg

S20160910_180401.jpg

S20160910_180526.jpg

S20160910_182400.jpg

S20160910_184439.jpg

朝飯はバイキングでは無いけど、食いすぎで昼飯抜きw
S20160911_073636.jpg

大涌谷からの温泉はまだ復帰できてないけど、湯の花全開でいい湯だった。

帰りは横浜過ぎてから瀧雨に遭遇したけど、土曜日は晴れててよかったな。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定