伊豆ソロツー

先週の仙波湖往復では乗り足りない感じだったので、伊豆に。

伊豆縦貫で箱根峠までまっずく行ったものの、西伊豆方面ではなく1国を上って伊豆スカに向かう。
s20160903_090923.jpg

伊豆スカ久しぶり。風が強くて富士山も見えなかったけど、空いてたなぁ。
s20160903_095158.jpg

s20160903_095310.jpg

スカイポート亀石の直前から路面にウェストパッチ登場。先は雨が上がるのが遅かったらしい。
s20160903_100536.jpg

昼飯は丸天の卸団地点に。春にS1000RRで迷走したので、今日はYahoo!1カーナビの案内に従ってスムーズにw
ホタテの浜焼きと
s20160903_111938.jpg

魚河岸丸天丼にした。かき揚げの御柱を久々に食べたかったけど、一人だと厳しいな。
s20160903_110904.jpg

帰りにやまなみ林道を回って帰る。台風の影響はほぼなかったらしくコンディションは良かった。
s20160903_121515.jpg

一旦帰宅してから、やや軽装に着替えて松戸のデラにムルティを1年点検で預けて、電車で帰宅。

山は涼しくて快適だったけど、8月の暑さよりはマシなものの今日の下界はメッシュジャケでも十分に暑かったな(苦笑)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定