袖ヶ浦FRWスポーツ走行(2回目)

海の日のもてぎのライパはキャンセルしたので、袖ヶ浦に。

この前は8時頃着でだいぶ後の方だったので、少し早めに出た。

が、京葉道路は原木から事故渋滞7kmだったので、湾岸を迂回して時間がかかり、姉崎袖ケ浦ICが事故で封鎖されているという。。。。今日はひょっとして行かない方が良いから誰かが邪魔してくれてるのかな??ってくらいアクシデントが続いて、結局8時に着いた。

ところが前回とは打って変わってガラガラで、ピットもだいぶ事務所に近いところを取れた。


晴天だけど、走ったらやっぱウェストパッチはあった。
s20160723_082616.jpg

s20160723_082927.jpg

ゴールラインのところに、ポケストップがあったけど、誰もやった無かったのでモンスターボール取りまくりww
s20160723_083111.jpg

1本目と2本目を連続で走れたし、空きまくりでクリアラップも取れたので、タイムは前回より4秒ちょっと詰まってたww
s20160723_105918.jpg

1本30分だと集中も結構消耗するので、2本で止めといた。そのパターンのライダーも多かったな。

今日は涼しかったし、空いてたし、休日でもこんな日もあるんだなぁ...みんな、先週のライパに参加して今週は休憩なのかな?w



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定