房総にお茶濁しツー

土曜に遠出しようと準備して、金曜の晩は早めに寝たんだけど、なんか眠れず。

で、朝早起きしたものの、起きているだけでもう無理な感じだったので二度寝。

で、お茶濁しで房総に。

このところ、S1000RRにばっか乗ってた感じなので、ムルティに乗るのは決めてた。

Lツインの魔力にニヤニヤしながら君津まで。


気温は24℃程度で高くないが空気が湿ってる感じがした。
酪農の里でソフトを補充。
s20160619_091442.jpg

s20160619_091704.jpg

s20160619_091918.jpg

なんちゃらダムに思い付きで立ち寄ったけど、特になんも無し(苦笑)
s20160619_100643.jpg

s20160619_100654.jpg

昼はいいとこで。
マグロやまいもづけ丼を。
s20160619_104723.jpg

帰りは木更津東に出るこのところの定番コース。
ローソン横のセルフで給油して、1時前には帰宅w それでも300キロの走行距離だった。

歳とったのに早起きが苦になる体質が辛いorz

関連記事

Comment

そんなメニューあったんだ。
  • 2016/06/20 16:10
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん
この前の酢飯じゃないちらしの方が美味かった(~_~;)
  • 2016/06/20 16:57
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定