箱根仙石原の保養所まで

たまたま保養所の予約状況を見たら、1部屋空きがあったので、予約して旅行に。

天気は曇り。予報では降っても夜から。足柄SAでは富士山も見えた。


2年前に訪問したクレマチスの丘/ヴァンジ美術館に。
2年前はクレマチスが終わった後の夏の訪問だったので、今回はクレマチスが咲いてるシーズンに。

なんとたまたまタイミング良く1番乗りw
s20160528_100055.jpg

s20160528_100155.jpg

s20160528_100240.jpg

s20160528_100740.jpg

s20160528_100830.jpg

s20160528_101717.jpg

s20160528_102011.jpg

s20160528_102432.jpg

s20160528_104255.jpg

s20160528_104400.jpg

s20160528_105202.jpg

クレマチスの丘のピッツェリアで昼食。
s20160528_110754.jpg

s20160528_111544.jpg

クレマチスの丘で気持ちよ良く散策してから箱根に移動して、成川美術館

今日は富士山がが見えずだったけど、途中頭だけちょこっと見えたり。
s20160528_131342.jpg

なかなか距離が伸びないJUKEだけど、ODO3,000kmは越えた。
s20160528_140924.jpg

3時にチェックインしてすかさず温泉。

その後、めずらしく夫婦カラオケnadow
s20160528_161315.jpg

晩飯までの暇つぶしで買ってきたRIDERS CLUBを読みながら、部屋のみで晩飯まで過ごす。
s20160528_172332.jpg

晩飯。今回もいつものように料理長おすすめコース。
s20160528_180636.jpg

s20160528_180726.jpg

s20160528_180732.jpg

s20160528_180740.jpg

今年の4~6月のメインは真鯛のしゃぶしゃぶだった。
s20160528_180746.jpg

鯨波推しの宿なので、鯨波の純米酒を。
s20160528_180958.jpg

s20160528_181640.jpg

s20160528_184042.jpg

s20160528_185212.jpg

満腹で夕食を終えて、男子バレーを見てから再度風呂に入って就寝。

翌朝。
朝風呂に入ってからの朝食。
s20160529_074111.jpg

今日は食堂の窓から富士山がくっきり。
s20160529_075458.jpg

次の仙石行きは9月だな。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定