伊豆ソロツー

S1000RRに慣れようと、プチ朝練的な伊豆ツーに。

裾野ICで降りて、やまなみ林道にアプローチするはずが、前を走るバイクを見つけたので追いかけたら分岐を見逃して芦ノ湖スカイランまで出ちゃったww

せっかくなので、芦ノ湖スカイラインを走って料金所を通過して休憩。
s20160514_085628.jpg

十国峠→伊豆スカにイン。今日は富士山は見えず。
だけど、涼しくて気持ち良かった。
s20160514_092558.jpg

s20160514_092606.jpg

ODOは1500kmになったけど、目線が低いせいかコーナーの見切りが悪い気がするのもあって、まだまだ乗れてない感じだ。
SSはそこそこ久しぶりだしな....
s20160514_094157.jpg

なので、韮山でアレコレと乗り方を探るww
s20160514_094241.jpg

いい汗かいたので、満足して昼飯に。

魚河岸丸天 卸団地店に着。久びりだったので、店へのアプローチでやや迷走(苦笑)
s20160514_110307.jpg

魚河岸丸天丼。大盛を断って正解だったw 満腹。
s20160514_111353.jpg

げそ揚げも
s20160514_111438.jpg

三島で給油後に、朝アプローチし損ねたやまなみ林道に三島側から修行に入るw

裾野ICへの分岐地点でギブ。路面コンディションはなかなか良かったし、対向車2台としかすれ違わなかったけど、相変わらず長かった~w
s20160514_122921.jpg

s20160514_122932.jpg

裾野でコンビニ休憩して、満足して直帰。
帰りで、体が支えられなくなってきてるところに伊豆から直帰だったので最後はやっぱり手首にキタ(~_~;)

GW明けの翌週だったせいもあってか、空いてて快適だったな。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定