GWラストは房総半日ツーで〆

遠出はしてないけど、最終日はバイクに乗りたいと房総に。snsに書いたらしゅうさんが同行してくれた。

市原SAに8:00集合にしたけど、2人とも7:30には着いてて、トイレでバッタリw 京葉道路も館山道も空いてたわ。
s20160508_072250.jpg

レストランでコーヒー飲みつつまったりしてから出発。今日は鶴舞で降りて走ろうかなと思ってたけど、時間も早いし君津から入ることに。

君津のさんぽ道経由→マザー。クリアラップが取れて快適だった→もみじではなく88を。
長狭街道にあたったところで、トイレのリクエストがあったので、三芳村の予定を変更してR410と交差しているところのセブンでトイレ休憩。

しゅうさんが大山千枚田を見たことがないということで、案内。

田植えはあらかた終わってた。
s20160508_091813.jpg

s20160508_092358.jpg

嶺岡中央林道を経由して、酪農の里でソフトクリーム休憩。
s20160508_100001.jpg

ピンぼけだけど、あいかわらず安定のうまさ。
s20160508_093820.jpg

そこからいいとこまで。

暖簾が出る前に店に入ってくしゅうさんにより開店w

この前かみさんが食べてたいいとこ海鮮丼にしてみた。大サービスの普段以上の盛りでまいう~
s20160508_104412.jpg

まだ昼前に出発www
s20160508_111405.jpg

県民の森経由→ダム→養老→R465→久留里街道を南下して、ふれあいパーク・きみつでラスト休憩。

そこから房総スカイラン→アカデミア→圏央道→館山道→京葉道路までノンストップで流れ解散で、自分はそのまま松戸のデラまで。

GW最終日はみな家でまったり過ごしてるのか、空いてて良かった。止まるとやや暑いけど、走ってる分にはとてもいい陽気だよね。

しゅうさん、お付き合いいただきありがとうございました。

OIL交換MEMO ODO:5,976、フィルター:○、Shell Advance 4T ULTRA 15W-50

さて、次はいよいよタイヤ交換か...orz


関連記事

Comment

お疲れした~
GW最終日の房総があんなにすいてるとは大発見でした^^
千枚田も良かったし いいとこの刺身定食も旨かった

うちのRSもOIL交換しなきゃ~~。
  • 2016/05/09 11:09
  • shuu
  • URL
>shuuさん
お疲れ様でした。
連休最終日の房総、なかなか快適でしたね〜。
豪華版でだし巻き玉子まで着いてた刺身定食、そっちも食べたかったw
  • 2016/05/09 11:36
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定