房総ツーで、海老そば再びw

君津に10時集合でマスツー。
5台の予定が、仕事やご家族の不幸で3台に。伊独英の3ショットは珍しいじゃね?w


ゆうた01さんとは久々。
電熱ジャケ無しのネイキッドでの長旅だったので、体が冷え切ってる様子。わかる....
弟さんこだわりの675 Street Triple Rは、本来なら年式新しいので菱形ヘッドライトのところを、あえて前モデルの丸目にしているこだわりの仕様(弟さんのこだわり)
s20160227_094637.jpg

君津10時ちょい過ぎスタートで、時間を見ながらルートを進み、予定通り開店時間の住吉飯店のPに着。
今回は住吉飯店リクエストがあったので、今年に入ってのいいとこ⇔住吉飯店の交互巡回が崩れたww

車で駐車場待ちしていたとりぼんと合流して店内に。今回もいつもの海老そばで。まいう~。単なる爆盛り店ではないところがいい。なので客もひっきりなし。
s20160227_111559.jpg

駐車場でとりぼんに見送られ、午後のルートをスタート。とりぼんのバイク復活を待ってるぜ!
s20160227_155238.jpg

住吉飯店スタートだと、さほど距離は稼げないけど、そこそこクネクネした道をチョイスして、1時半過ぎまで走って木更津東のいつものローソンでラスト休憩。

圏央道でゆうた01さんと流れ解散、京葉道路でしゅうさんと流れ解散して2:30頃に帰宅。

参加のみなささん、乙でした。
もう2月も終わりだし、寒さもさっさとひと段落してほしいね~



関連記事

Comment

お疲れ様でした~
久方ぶりのゆうたさん&とりぼんにも会えたし
エビ蕎麦はやはりかなり旨かったし
大満足です(^^)
  • 2016/02/29 11:14
  • shuu
  • URL
>shuuさん
お疲れ様でした。
久々の面子との再会と、海老そばで同じく満足です。
海老そば飽きないなぁ〜w
  • 2016/02/29 11:40
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定