寒かった房総ソロツー

4連休の2日目。
家出るときから薄曇りなのでS1000Rじゃ寒いかなぁと思いながら出たけど、やっぱり寒かった。
白い路面はほぼ無くなったんだけどねぇ...寒いので、高速はまったり走って君津まで。

給油後に体を温めるために、コーヒーを。
昼はおらがX丼を食べようかと思ってたんだけど、体が冷えてるので暖かいものに変更。


入り方を変えてきみつのさんぽ道経由でマザー。その先はもみじではなく88号で。期末の平日なので、道路工事多数だった(苦笑)
s20160212_101321.jpg

s20160212_101443.jpg

で、選んだ暖かいものは住吉飯店のえびそば。 今年に入って、いいとこと交互訪問が継続中www
s20160212_111417.jpg

昼飯後は、今まで走ったことないルートで行ったけど、なかなか楽しい道だったのでストックルートの1つに加えよう。

S1000Rはほんと車体が小さくて手の内感があるし、ローギアードでつねに掛かってるから、どの回転からでもアクセル開ければグズらずスッと加速するエンジンフィーリングは優等生で、ツインとは違った楽しみがあって今週も楽しめた。

木更津東近くのいつものローソンで再び暖を取る。えびそばの暖か効果は1時間ほど走って完全に消えていて寒いので、ここでコーヒーと、カイロを2つ入手。

カイロ貼ってツーリングとかほんと久しぶりww

2時頃までに帰宅したけど、帰りの高速でまた冷えた...日差しが無く、電熱装備無しのネイキッドにはちょっと厳しい寒さだった。

早く春になれ。



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定