午後からちょい乗り

AMにバッテリー充電したんだけど、風もなく10℃を越えてポカポカ系だし、週間予報で来週の金~土曜日にかけて雨マークが出ていたので午後からちょい乗り。

酒々井ICを降りてちょっと走ると、そこはうちの実家周辺でも田舎と言われてるエリアと同類の風景w
s20160131_135905.jpg

s20160131_135849.jpg

100km弱しか走らなかったけど、千葉でも冬場の高速では塩カルを撒くので、東関道に進入後は路面が白かった。

負担はバイクを極力濡らさない派だけど、白い高速を走った後だとやっぱ気持ち悪いので下回りは水掛けて洗うので、帰宅後に一手間増えるね。

早く春にならないかなぁ~

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定