走り初め房総マスツー

自分は3週連続になるけど、しゅうさん募集の走り初めツーに。

朝は寒いからと君津に10時のゆっくりな集合。市原の先は濡れてた形跡あり。

館山道で1台近づいてくるバイクのライトがあったので、スピード上げずに様子を見てたら、親父さんだったw

今日はこの4台


飯はいいとこが良いというので、マザー~もみじ~89と走ってノンストップでいいとこまで。





刺身3点と、マグロカマのネギマ煮を定食にして。

12時過ぎに出発。
先日のマスツーのルートをなぞって木更津東まで。

夕方に用事があるので、自分はそのまま休憩せずに帰ることにして、休憩する他の3台とはここでお別れ。

まだ空いてる館山道~京葉道路を経由して14時ちょい前に帰宅。
230kmぐらいかな。

今日は風が無かったせいか、暖かかったし、マザーのあたりもまぁ路面に問題なく走れて良かった。

参加の皆さん、乙でした。

花見ツーの前にまた行きましょう。



関連記事

Comment

てぶさん先導有難うございました
思ったより気温も高くいいツーリング日和でした
我々はコンビニでだべって帰宅は15:00ちょい前って感じでした
2月もどっか行きましょう(^^)/
  • 2016/01/18 12:02
  • shuu
  • URL
>shuuさん
お疲れ様でした。
風が無かったし、路面も下道はほぼ問題なしでしたね。

また行きましょう!
  • 2016/01/18 12:06
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定