今週はムルティの走り初め

冬でも乗る派なので今週も房総に。

冬場は起きたとき寒くて出かけるのが億劫に感じるけど、装備と整えてバイクに乗る分には問題なし。
まぁ、今日は電熱ベストを着て、グリヒを常にONして乗ってるけど(^^;)

家を出た時間が遅かったものあってか、館山道は先週よりもコンディションが良く霜ってるところは無かった。
s20160109_103501.jpg

s20160109_103522.jpg

先月訪問しようとして店の前の道路を走ったんだけど、ツーリング途中で他のバイク集団との間で発生した大人の事情によりパスした住吉飯店にw
s20160109_105509.jpg

一瞬五目そばと悩んだけど、やはりえびそば(普通盛り)に。麺が無くなった後も続くえび攻めに耐え完食。
s20160109_111225.jpg

昼飯後に、最寄ICからサクっと帰宅で、今日は200kmぐらいしか走らなかったけど、今日も気持ちよかった。
s20160109_114226.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定