昼にちょい乗り

朝は寝坊&風が強くてテンション上がらなかったけど、午前中に用事を済ませたらちょっと乗りたくなってふらっと。
先週S1000Rに乗ったので、今週はムルティで。

晩秋の装備ぐらいでちょうどよいバカ陽気だった。


s20151212_124240.jpg

s20151212_124425.jpg

s20151212_124447.jpg


エンジンフィーリングからガツガツしたところが減って、トロンとした感じがなかなか気持ち良いので、街中に入るとモードを切り替えて、積極的にURBANモードを使っている。サスのセッティングも変わって、後ろ下がり姿勢に変化して、より足つきが良くなるみたいだし。

メーターの表示からタコメータが消えて寂しくなるけどね。
表示モードの変更はあるものの、4つのライディングモード共通設定になってしまうので、モード毎に設定が変更できると嬉しいんだけどね。URBANモードだけタコメータ表示ありに変更したいw
s20151212_132506.jpg


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定