房総ソロ半日ツー

先週、S1000Rはちょい乗りで終わってしまったので、今日はこいつで房総に。

ゆっくり目に出たので電熱不要。市原の先から木更津までの高速区間が寒いんだけどね。

鹿野山→もみじロード。もみじロードの紅葉はまだ盛り前なので、後半セクションでは止まらず。


今日は陽気も良いから房総はバイク多数。
s20151205_102614.jpg

当初予定の昼飯屋は大人の事情で直前にパスすることになったので、代替の飯屋で。

11:30までの朝漁定食は税抜き1,200円で刺身・天ぷら・煮魚・あら汁が出る大判振る舞いメニューで飯屋は当たったw
s20151205_110018.jpg

s20151205_110145.jpg

s20151205_110414.jpg

s20151205_110211.jpg

房総だけど、海の向こうに富士山が綺麗に見えた。先週同様、今週も富士山の周遊ルートから見る富士山も綺麗だろうな。
s20151205_112240.jpg

飯屋のワンコ。大人しいので寝てるところにお邪魔して撫でまくり。可愛い。
s20151205_112307.jpg

s20151205_112322.jpg

昼飯も食って満足したので、サクッと帰る。220kmのショートツー。冬はこのくらいでも満足w
s20151205_113725.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定