久々にちょい乗り

ほんとは松戸のデラまでこれに乗って行こうかなと思ってたんだけど、起きた時は微妙に喉が痛かったので車で出かけた。

で、松戸でデラ→飯→ニトリで買い物が終わって家に着くころにはだいぶ暖かい感じになってるし、喉の違和感も減ってたので、着替えて久々にこいつでちょい乗り。

ムルティの慣らしもあって、ここ最近は乗れてなかったので、高速走るのなんて2か月弱ぶり(~_~;)
s20151129_132758-1.jpg

s20151129_133018-1.jpg

ムルティに比べると、小さく、軽く、レスポンスもレーシーだけど、冬場は確実に寒いw
グリヒはいい感じで温かくなるので、指先とかは問題ないけど、首回りとか、袖口とかに感じる寒さに違いがあるね。

最近Lツインばっか乗ってて、それに乗ってる時のドロドロ&ドコドコ感もいいけど、久々に乗る4発エンジンのフレキシビリティと、むせび泣く咆哮もいいね。

今日は短時間だったけど、今週はバイク2台乗れて大満足の週末だw


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定