3連休で帰省(2)

朝風呂後に朝飯。

これも大満足というか食い過ぎww
s20151123_080248.jpg

s20151123_080840.jpg

飯が2杯目に入った中盤に、大き目のサラダが登場して、
s20151123_080723.jpg

食い終わったなと思ってたタイミングで揚げ出し豆腐にダメ押しされた。
s20151123_081342.jpg

s20151123_082528.jpg

帰りは昼の便なので、加茂水族館に寄って帰る。9時の開館に数分遅れで到着したのに、すでに駐車場にはかなりの車があった。

去年の改装以来初めての訪問だけど、立派な建物に生まれ変わっててびっくり。
s20151123_090815.jpg

s20151123_091154.jpg

メインはもちろん、この水族館の危機を救い、展示種世界一でギネス認定となったクラゲ。
デカいのはおどろおどろしいけど、小さいのが水中でふわふわしてるのには癒されるw
s20151123_091720.jpg

s20151123_092112.jpg

s20151123_092130.jpg

s20151123_092257.jpg

s20151123_092548.jpg

ゴマフアザラシも可愛かった。
s20151123_094038.jpg

レンタカーを返却し、帰りも空港の平牧レストランで昼飯。

金華豚のしょうゆラーメンと、
s20151123_114025.jpg

だだちゃ豆アイス
s20151123_115250.jpg

フライト後は、楽ちんなリムジンバスに西船まで乗って帰って帰宅。
こちらも土日は天気良かったみたいなので、バイク乗りたかったなぁ....


関連記事

Comment

鼠ヶ関で買ってきたするめをかじりながら拝見してます。
クラゲ水族館じゃない、加茂水族館のお土産品、クラゲ型こんにゃくは水槽で飼われていて、笑いました。心残りはクラゲソフトを食べなかったこと。。。平田牧場のとんかつは金華豚がうまいですよね。。。
  • 2015/11/23 21:19
  • クィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
今朝は気温が8℃とかで、とてもソフトを食う気になれず。
以前食べた金華豚の生ハムサラダと、今日食べた金華豚のチャーシューもうまかったですw
  • 2015/11/23 21:23
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定