DUCATI PERFORMANCE PASSENGER COMFORT SEAT

松戸のデラに車で行ったら在庫があったので、こちらを。

フロントだけを先日替えたけど、前後バラバラだとステッチや素材感の違いが気になるので。


純正タンデムシートよりも後端に盛り上がりが設けてあるのと、素材も純正のツルツルしたものと違ってザラついてるから、タンデム時のタンデマーの尻グリップは良いと思う。
s20151114_121005.jpg

純正シートがこちら。車名ロゴがあり、フロント中央に少し盛り上がりがあるけど、後端はストンと落ちてて滑る素材。
s20151114_121535.jpg

ライダーにとっては特に変化ないけど、来年暖かくなったら、久々にタンデムツー行ってみようと思ってる。かみさんはBMWのウェア着てということになるけどw

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定