MULTISTRADA LINK APP

朝、Instagramを見てたら、Ducati公式垢がIOS用のアプリを公開したと投稿していたので、さっそくアプリをインストール。

ライダーと対象車両の情報を送信してサインナップして、バイクとの連携を設定してLINK完了。

走行中にアプリを起動しておくと、後から色々な走行ログが見られるみたいだけど、GPSを使うらしいので、スマホの電池の持ちは大丈夫かなぁ....ただでさえ、MUSIC PLAYERや音声ナビとして使いながら乗るのに。
標準でタンデムシート下にUSBのポートが出てるから、Lightingケーブルを1つ備品としてタンデムシート下の工具入れに入れとくかな。

s20151103_093624.jpg

s20151103_095423.jpg

s20151103_095434.jpg

s20151103_095441.jpg

さっそくログを取るべく午後に試走して帰って来たけど、アプリのスタートボタンを押さないと記録されない模様orz....と、いうことで今後の週末に試してみる(~_~;)






関連記事

Comment

Comment Form
公開設定