那須・塩原まで慣らしで

イタリア旅行編は休憩ww

もらった休みの最終日、天気も良いし、そりゃ慣らしに使うでしょ~

7:45という遅い出発で白河ICまで進み、那須甲子道路を。この道は紅葉が盛りな感じ。


s20151019_112429.jpg

s20151019_113454.jpg

塩原まで降りてから日塩もみじライン。こちらは色づき始めたばかりで、マイベスト紅葉スポットも空振りだった。

峠の茶屋のPのは赤く色づいてたけどね。
s20151019_130152.jpg

s20151019_130259.jpg

s20151019_130804.jpg

今日は出かける前にムルティのマルチメディアシステムと呼ばれるメーターの通信機能を使ってみようと、iPhoneとB+COMをペアリング。
ムルティのメーターがbluetoothのHUBになってくれる機能。最大で、ナビ1+スマホ2+ライダーヘッドセット1+パッセンジャーヘッドセット1をペアリング可能。
s20151019_143434.jpg

音楽再生機能は、iPhone側のMUSIC PLAYERをオンにすると開始され、音量調節と再生中の曲の1時停止と次の曲へのスキップが可能。プレイリスト操作はできなかった。
音楽を再生していない時だと、iPhoneの通知センターになにか通知されるとヘッドセットに音がなり、スマホの画面でナビの音声案内を開始すれば、HUBを経由してヘッドセットで音声案内が聞ける。

メーターをHUBにした利用法で便利なのは、パッセンジャーを含めた2ヘルで使えるところとか、電話を受けて応答するとか、再生中の曲のスキップと音量が調整できるところかなぁ....スマホとヘッドセットをペアリングすれば、だいたい似たようなことはできるしね。

走り回って17:00に帰宅して、今日の走行距離は640km。ODOも860kmまで進んで、初回点検の日程調整に入れるレベルまで来た。
s20151019_170426.jpg

ムルティの6000回転縛りだと、ぬやわまでしか出ないから、複免チェックには気を使ったな。

関連記事

Comment

ならし終わったら走りに行こ〜
  • 2015/10/20 08:37
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん
おー♪( ´θ`)ノ
  • 2015/10/20 08:39
  • TEB
  • URL
  • Edit
慣らし中でも走りに行こ~
  • 2015/10/20 11:04
  • shuu
  • URL
>shuuさん
もう終わっちゃいます、慣らしw
  • 2015/10/20 11:32
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定