iPhone6sにチェンジ

iPhone歴

3g(sb)→3gs(sb)→4(sb)→4s(sb)→5(au)→5s(docomo)→6+(au)→6s(au)

5sだけは発売半年後の端末代0円の時にもらったんだけど、あとは全部買ってるね(^_^;)

手のひらも小さくないし指も長い方だけど、6+は片手フリックができなかったし、片手でしっかり持った状態だと左サイドのUIに指が届かなかったりで、機種変することにした。



IOS9の後にアップデートがあったitunesがデバイスを認識しなくて復元が出来ず、どうしようかと思ったけど、PCのapple関係のソフトとドライバ類を全削除してからitunesを入れ直したらデバイスを認識認識してくれてなんとか無事にセットアップ完了。

やっぱ、片手でフリック出来るこのくらいのサイズがいいわ。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定