シルバーウィークの東北ツー(初日)

シルバーウィークの真ん中は、しゅうさんに誘ってもらった2泊3日の東北ツーに。参加は4台5名。

集合は東北道の佐野SAに7時。前日までにすっかり準備はできていたので余裕をもって出発したけど、トップケースの中に詰めるはずの荷物を丸ごと詰め忘れて居間に置きっ放しなのに途中で気が付いた(;・∀・)

高速に乗る前でまだ助かったけど、家に1度戻った関係で集合時間ピッタリに着で、メットを脱ぐこともなくそのまま出発www

そこから高速で北に向かって、白河ICで降り甲子トンネルを抜けると、そこは冬の気温(;´∀`)

シルバーウィークはずっと晴れ予報のはずだったのに空はどんより。ルートミスもあったので、途中停車して各自インナーを着込むなど寒さ対策。

クールダウンベストを荷物に忍ばせてる参加者が居てびっくり( ̄O ̄;)



s20150920_091224.jpg

さらに、この後出発して10分ぐらい走ったあたりから雨にも降られ、再び停車して各自ウェアとバッグを雨仕様にするなど....予報はどうなった???

雨仕様で着込んだけど、雨に降られたのは30分程度かな。その後は天候もすっかり回復して、雨装備では暑いものの、停車もせずに走る・・・走る・・・・走る。
多分、昼飯の時間にギリなんだろうなぁと察して、昼飯の場所までみな何も言わず激走w

で、久しぶりに訪れる宮古の割烹そば「かわまえ」に着。11:30にやっと休めることに。
s20150920_112812.jpg

s20150920_112748.jpg

s20150920_113229.jpg

s20150920_113223.jpg

激走だったから、ノンアルで乾杯( `ー´)ノ
s20150920_113838.jpg

s20150920_113607.jpg

そばはこう見えて、ずっしり来るので、各自2杯でギブアップ。
s20150920_114009.jpg

喜多方~米沢~初走行だけどいい感じだった葡萄・まつたけラインを走り切って休憩。

Cat・Handではかき氷はおすすめできませんわ(苦笑)
s20150920_143137.jpg

七ケ宿街道で、白石ICまで進み→古川IC→買い出しして鳴子サンハイツ着。

初日の走行距離は680km。下道中心なので、距離よりもだいぶ走った印象。

とりあえずなんとか暗くなる前に宿に着だったけど、走りまくった感はありあり。止まらないから写真も少なめでww
s20150920_172047.jpg

連泊なので、翌日に備えケース類やバッグの中身を整理して身軽にということでそれぞれ作業。
s20150920_172232.jpg

予想通り、この面子だと走りっぱなしなので、カメラは持参せずで写真はiPhoneでw

関連記事

Comment

相当走ったようですね。
私が参加してたら、明るいうちには着かなかったと思います( ´ ▽ ` )ノ
  • 2015/09/22 20:20
  • ぱぱ
  • URL
お疲れ~!
いやぁ~よく走ったね(笑)
  • 2015/09/22 20:54
  • すー
  • URL
>ぱぱさん
ぱぱさんの泣きが入ったら休憩とってショートカットもあったかもw
  • 2015/09/22 20:58
  • TEB
  • URL
  • Edit
>すーくん
お疲れ〜。ほんとよく走ったわ。腰にきた(´・_・`)
  • 2015/09/22 20:59
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定