久々の青空の下、房総ショートツー

予報どおり、週末は晴れた。

木曜日までのあの雨と、金曜の晩の雨の影響を警戒して遠出せずに房総に。

貝塚を先頭に渋滞マークががあって、それを嫌って成田からアプローチしたんだけど、成田空港エリアの道路が思いのほか濡れてた(;´∀`)

背中とメットがまたデロデロになるかなとテンション下がった状態で芝山まで進んで給油したら、ほぼ泥はね被害はなかった。
s20150912_085052.jpg

前に小菅のトンネルのウェット路面でデロデロになったのは、通過速度の問題だと分かったw

鶴舞から月崎まで進んで休憩。下道はほぼ滲み出しがない。所々出現するのを発見すると徐行で水を通過w
s20150912_093741.jpg

s20150912_094328.jpg

10:30過ぎにいいとこ着。開店してるかな?って雰囲気で覗いたら、すでに2組先客が居て3番手。
s20150912_103815.jpg

刺盛りから地ダコが外れてたので、刺身定食に。
s20150912_104538.jpg

今日はまだメッシュジャケで出かけたけど、走ってると場所によって少し寒いかなぐらいの気候で、雨さえ降らなきゃバイクシーズンだ。

13:30には帰宅。シルバーウィークはGSで2泊のツーに出かけるので、今週S1000Rに乗れて良かった。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定