房総お披露目ショートツー

しゅうさんのおニューのお披露目ツーに。自分のS1000Rも他のメンツと一緒は初かw

集合の君津に先着
s2-20150809_074634.jpg

お披露目号はR1200RS。大人気で、今からオーダーだと手に入るまで3か月掛かるとか掛からないとか(;・∀・)
やっぱ青白の方が若々しくていいね。
シートとか細かい部分に色々と手が入っている。
s2-20150809_080743.jpg

今日は4台。囲まれているNinjaは知らない人w
s2-20150809_083409.jpg

とりぼんに「涼しそうな場所を」とリクエストが出て、後は適当に引き回してもらっていいとこ着。海際は暑いわ(;´∀`)
s2-20150809_110823-1.jpg

刺身定食に今日も地ダコが入ってたので、避けてプチプチセット改めいいとこセットに。
s2-20150809_113604.jpg

s2-20150809_115909.jpg

s2-20150809_115856.jpg

今年はソロでR465から木更津東の経由で帰ることが多いけど、久留里の市街地をパスするためにこれまで使ってたのとは別のルートを今日1つ覚えた。

木更津東IC近くのいつものLAWSONで解散前休憩。昼過ぎて暑さが厳しくなった。
s2-20150809_130308-1.jpg

14時過ぎに帰宅。

夏の房総は半日がいい....と言うか、午後は暑さから逃れる場所が房総には無いかも。ずっと木陰の道なんてないしね。

参加の皆さん、暑い中乙でした。また行きましょ( `ー´)ノ

関連記事

Comment

お疲れ様でした~&おつきあい有難うございました
とりぼんにはすいてる道路中心に先導してもらったのでストレス無く走れました
午前レインで慣れ午後はロードにしたけど やっぱ力あるわ!

またよろしくです(^^)
  • 2015/08/10 12:10
  • shuu
  • URL
>しゅうさん
おつでした。海沿いはめちゃ車多かったですが、それ以外のとりぼんルートは快適でした。
水冷Rのエンジンはツキが良いので即パワーが出て楽しいエンジンですよね。
  • 2015/08/10 12:29
  • TEB
  • URL
  • Edit
みんなのマシン跨りたかったけど忘れてた。
  • 2015/08/12 17:20
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん

俺も(;´∀`)
  • 2015/08/12 17:40
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定