山梨ソロツー

夜は花火に行くことが決まっていたけど、まぁまぁ早起きして山梨方面に。

相模原愛川ICで降りて、宮ケ瀬経由で秋山のリニア街道で大月まで。

大月で給油して松姫峠。
松姫峠をパスするトンネルがウェットだったので、道の駅こすげに到着した時には、バイクのテール回りはおろか、ウェアの背中とメットまで跳ね上げでデロデロでテンション下がる(苦笑)

トイレの洗面所でウェアの背中に水をかけて洗濯w


s20150801_092215.jpg

丹波山を越えて大菩薩ライン....またもほぼ貸切。

で、柳沢峠を下りフルーツラインからクリスタルラインへ。
s20150801_103929.jpg

s20150801_103821.jpg

クリスタルラインでクネクネを堪能した後に、乙女峠に左折せずに、川上牧丘林道を直進してみるものの....途中から明らかにGS向きの舗装林道になったので、途中で引き返すw
s20150801_105437.jpg

昼には帰りたかったので、クリスタルラインをそのまま往復して、勝沼から帰路に。
途中のPAで軽めにメシとクールダウンベストに給水。昼の時間帯に高速走るのはまさに灼熱地獄だった。

1:30に帰宅。
走行距離は430kmほど。テール回りがデロデロだったけど、暑さに負けて洗車する体力・気力は無いので、そのままに。
s20150802_094353.jpg


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定